もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

青いベンチ


f:id:moruchu0a0:20200709010852j:image

まだ展示してます、メイプル病院さん、評判がいいやつの写真を撮ってきました

泡の裂け目といいます、裂の漢字がわからなかったので思い付いたはいいがとりあえずひらがなでうしろに書いたのがそのまま、、でもタイトルちょこちょこ間違えて展示されてた、言うの忘れた

 

アスロがアヌロになっててまじか~ってなった、言うの忘れた

 

 

あっついので髪を縛りました、ぴょこんとポニーテールになりました

結構のびた、前髪と耳下を斜めに繋ぎたいから耳近くの髪は残ってます

 


f:id:moruchu0a0:20200709011123j:image

ごますりイベントが始まりました


f:id:moruchu0a0:20200709011312j:image

赤く光って婿ッポラかとドキドキしました

 

 


f:id:moruchu0a0:20200709011331j:image

ポプテピ見るぞ……