もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

非実在聖少女


f:id:moruchu0a0:20190817205619j:image

キュアコスモゲットだよ!

塗りミスはまあ多目にみてやるよ

しっぽのささり具合がよくわからんけど

 

 

 

きょうは婦人科の病院でした、エコーとるのに水飲んで溜めるの失敗したのでまた来月になりました

 

そのあと夏休みでイオンに来てたおかんと合流、の前にキュアコスモ購入

 


f:id:moruchu0a0:20190817205825j:image

すた丼のあぶらそば海苔抜き、下の方がしょっぱくて脂ギトギトで限界だった

 

そのあと眼鏡見たり本屋さんよったあと一昨日たべたタピオカの話になりイオンとフィールになくて買ったのヨーカドーだよということでヨーカドーへ行ってゲット


f:id:moruchu0a0:20190817210048j:image

私は甘めが好きかな


f:id:moruchu0a0:20190817210108j:image

梨、初物

 

 

明日晴れてたら宇宙の瑠璃色展示在廊予定です!