もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ズルいよ ズルいね

ズルいよ~~~~~~~~

ズルいね~~~~~~~~

 

 

関ジャムで指原莉乃ちゃんが作詞、プロデュース?してるって紹介されてて気になったのでサブスクで聞いてるんですがめっちゃいいですね、不祥事あったときさしことみぃちゃん(峯岸みなみ)との処分違いすぎ!とかライブの打ち上げでAKB48誰推しかって話でえ~!さしこ~~?(わたしはあっちゃん、まゆゆ推し)みたいな話してたんですが

 

ごめんね、さしこの歌詞めっちゃすきだよ

 

これで秋元康でしたってなったらアハーンてなるんですがならないと願います

 

欅の平手様が卒業ではなく脱退つーことで休止でもないんすよねー山口百恵さんみたいに出てこなくなるのか帰ってきてくれるのか……

問題をおこさなければ幸せをくれるんでしょうではなかったのか、これは秋元康なりのはなむけ?たむけ?の言葉なのか(角を曲がるっていうソロ曲の歌詞です)

 

 


f:id:moruchu0a0:20200124183040j:image

 

 

 

 

昨日病院で先生がひとりなもんで午前中しか受付してないので午前中に受付しまして帰ってきて夕方四時すぎ?に呼ばれてなんやかんやで院外処方してもらってたんですが薬局しまっとったので毎月のことだしこれからも院内処方にしますねといわれ、なんで院外処方の手続きを先月くらいにとったんだと思いつつ椎名林檎好きな職員さんと話して帰ってきました

 


f:id:moruchu0a0:20200124183035j:image

職員さんにあげた最近テレビで見た椎名林檎さぽめん図、喜んでもらえました!