もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

テレキャスター・ストライプ

 

 

風呂上がりです、まもるです、久しぶりにちゃんと身体にケアとして化粧水とクリーム塗りました、老化が怖いからね

 

ゴールデンウィーク始まりましたね、

どこもいけませんが動画とか通話とか主に家でネットを使って過ごそうと思います

明日は耳鼻科です、ゴールデンウィークはそれと通話の予定しかない

 


f:id:moruchu0a0:20210429225204j:image

親がTシャツとかで寝るタイプではないので新しいパジャマとか出してるの見てちゃんとしたパジャマが欲しかったのでどうせならといぐじーのパジャマにしてみました


f:id:moruchu0a0:20210429225324j:image

はだざわりよくてMサイズなんですが男女兼用サイズなのでじゃっかんでかい、Sサイズでもよかったかも

 

今日は牛乳を買いに行ったり聲の形の放送視聴を諦めたりしてました、いじめでゴタゴタしてるときに見る映画としては重すぎるな〜〜といやいじめなんて登校出勤したら毎日起きてるのかもしれませんけど

 

 


f:id:moruchu0a0:20210429225715j:image

ぎおんのペーパーふぃぎゅあを作ってみたり…

ネップリしてます、本垢の方で教えて!って方は番号教えますのでどうぞ、60〜70円くらいでハガキサイズ1枚に2体セットです

 

 


f:id:moruchu0a0:20210429225906j:image

おかんが少しぶつかっただけで劣化してたのか割れちゃったまゆゆのコップ…こんなこともあるかと思ってメルカリで予備買ったんですがすぐ使う気にはなれないのでしばらくはビーカー生活かな、マグカップもあるよ

ガブガブ水飲むタイプなのでコップはデカ目ですね、このコップも250ml くらいは入るのかな…ご飯前とか一気飲みしてます…

 

 


f:id:moruchu0a0:20210429230157j:image


f:id:moruchu0a0:20210429230204j:image

もう礼装が2枚落ちた!やったぜ!

 

 


f:id:moruchu0a0:20210429230235j:image

お茶4時間程飲み続けて眠れなくてウマ娘したらタイキシャトルでうまぴょいした!やったぜ!