もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

再生

 

タルタルソースっておいしいですね

 

https://www.instagram.com/p/B59a1eppFoT/

朝九時からシティーハンター見てきた!面白かった!!!!!

 

タイトルは屍人荘ですがみてきたのはシティーハンターです、あの、予告でやってた屍人荘、あれも面白そう神木くんと倫也くんね

 

話は戻ってシティー(伸ばす)ハンターです、といっても私は新宿プライベートアイズ(今年やってた劇場アニメ)しか知らんのですが詰め込んでて楽しい!主演監督かっこいいんですけどなんなんですかあれ、パンフレットに載ってた普段の監督もめっちゃすこ、さえばりょうのルックスそのまんまで若干フルハウスのおいたんを思い出しつつ海坊主とかまんますぎる、キャッツアイは出ません、香のお兄ちゃんは出ます

 

吹き替えが豪華なんですよ、さえばりょう役は神谷明さん(さえばりょうの他ケンシロウとかキン肉マンとか)ではなく山寺宏一さん!(言わずと知れた山ちゃん)予告動画の「もっこりちゃ~~~ん!!!!」は神谷さんかと思いました!エヴァンゲリオンの加持さんに近いのかなもっとデレッとしてるけど

 

ヒロインで相棒役には沢城みゆきさん!(報道ステーションや3代目峰不二子、山ちゃんは銭形警部ですね)りょうと香が扉を隔てて離ればなれになるシーンでは泣きそうになりました……

(元の香役の伊倉一恵さんはトリッキーな役で出てます)

(いま調べたら伊倉さんと誕生日一緒だ)

(神谷さんも冒頭出てきます、しかもひでぶ!って言ってる)

 

 

旭川もう公開終わっちゃうのでお早めに!シティーハンター知らなくても楽しめるかと、機会があればどうぞ~~~!