もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

BATTLE BATTLE BATTLE

二日間休み~~~

あ、LINEでたまごっちはじめた沖田まもるです、もうプロポーズできる?成長

 

インスタの広告で見たスキニーとショートブーツが届きました

 

https://www.instagram.com/p/BoDwOVCH4Mi/

インスタの広告で見たスキニーとショートブーツ届いた!ジブリで履いてそうブーツ!(勝手に命名)雨の日や水分にはだめらしい

 

ブーツがシンプルでかわいい!雨冬はだめぽい

スキニーもひっぱるとすごいのびる

 

ドクターマーチンのエイトホールが冬にも履けるという噂を聞いて買おうと思ってたんですがお金と買いたいショップで売り切れだったりでまた今度~……

 

 


f:id:moruchu0a0:20180923201616j:image

なんかひもがボロくなりそう

 

 

 

松坂桃李くんゲストのすだくんのオールナイトを聞いています