もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

youthful days

ミスチル芸人見てます、タイトルはドラマアンティーク西洋骨董洋菓子店で流れてて懐かしくなったので

 

今日は吐き気ひどくて仕事休みました

朝は吐き気で気持ち悪いんですよね朝ごはんもぐもぐできないのでこんにゃくゼリー(吸うやつ)で済ませてます、吐き気止めは効くまで時間がかかるので寝る前に飲んでます、それでも今日はだめだった😵

生理二日目だったからかな

婦人科行きました

 

 

 

帰ってきたら家でウィッグの前髪整えたり松永天馬きゅんの天才馬鹿見てAKB48の2013リクエストアワーの一枚目見たりして過ごしました

 

 

 

昨日は昨日で病院行って銀魂2の二回目見に行くときに会った病院の職員(女性)さんとお話したら

 

そのときわたしLoppiの前にいたでしょ?

おっさんずラブ展の名古屋のチケットとってたの!

 

 

まさかのおっさんずラブ

 

しかも名古屋

 

しかもはるたんのマグカップ(ニトリ)と牧くんのメモ帳を2ヶ月って言ってたかな、待って買ったそうです

(ニトリオンラインではるたんのマグカップ復活してると思って頼んだら1ヶ月待ちで待ってる沖田まもる)

牧くんのメモ帳は六冊セットで入荷?らしくて六冊買うから入荷して!みたいな話してて

六冊あるから使いかけだけどあげる!って言われてもらった牧くんのメモ帳

f:id:moruchu0a0:20181005215053j:image

まさかこんなところにおっさんずラブクラスタがいるとは…

(職員さん、おっさんずラブ見てる人は周りにいたけどそこまでハマってる人に出会わなかったらしい)

(グッズまで見てるの私が初めてらしい)

(はるたんの名刺グッズ買ったそうです)

おっさんずラブ名古屋と好きな椎名林檎のライブもいくそうな

 

 

 

 

札幌のお魚やさんのお義兄さんから届いた
f:id:moruchu0a0:20181005215524j:image
f:id:moruchu0a0:20181005215531j:image