もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

fish

めっちゃ仕事したくない

 

いやみんなやりたくないからとか、わかる、わかるよ、しかも俺パートだから正社員とか六勤以上をこなしてるひととかわかるけどやりたくないんだわ、やめるわけにはいかないしさ、朝だけの仕事だから夜更かしマンなので早く寝なくちゃいけないのがめっちゃストレス、今まで働いてなかったから余計しんどいんだろうなこれ

 

 

とかいう愚痴でした

体調悪かったら休める作業所(リハビリじゃないけど仕事探しつつ訓練するようなとこ)に通ってたときは電話して休みますっていうの伝えるだけならうそつきゃいいのに毎度律儀に嘔吐してましたね、あとリーダーっぽいひとがちょっと怖かった、星野源の話はしてたけどわたしそこまで知らなかったし相手は星野源以外微妙なので音楽の話も合わなかった

 

いまは清掃終わってチェックするのがここできてないね~が怖くて言われたあとおもいだしてはしょんぼりしてます、怒られてる訳じゃなくて注意なんですけどそれでも俺に効く……ウーン

 

 

 

今日読んだまんが!

サクラテツ対話篇藤崎竜さんのですね、封神演義屍鬼のひとです

当時わたしが10歳ころに読んだジャンプの作品、この頃では珍しくデジタル作画!コミックスだとぎゅっとなってるので密度が濃い

最初読んだときは意味がわからんかったけどハルヒとかセカイ系?を通ってみた今ならわかるかもしれないです

めだかボックスとかちゃんと読んでないけど影響受けてるのかなと思ったり