もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Sunrise日本



さんら~いずにっぽ~~ん

 

 

今日は仕事帰りにイレブンにタワレコの商品を受け取りに行こうとしたら設定した店舗と行く店舗を間違えました

結構歩いた

 


f:id:moruchu0a0:20191122221704j:image
f:id:moruchu0a0:20191122221711j:image

推し活ミラーというやつです、青好きなので青にしたらフォロワーさんたちと創作アイドルを作ろう!っていうのでちょうど青担になりました、推し活というのは色だけじゃなく説明書が入ってるところにL版写真が入れられるので好きな写真やイラストをはさめるというもの!推し活グッズいろんなのがあるのでタワレコ見てみるとよろしーですかも

 

 

 

 

明日さっぽろいく!日帰りひとりたび!

久しぶりに一人でいくのでどきどきわくわく楽しみすぎて仕事がまるで今日までかという勢い、さっぽろ行っても仕事は続く、休み希望出さないとね……

 


f:id:moruchu0a0:20191122222154j:image


f:id:moruchu0a0:20191122222200j:image

前髪切った~~~髪の長さと黒染めの色落ちでちょっとあいみょんぽい?かな?

 

 

 

 

チャイナ通販でくまさんパーカー買ったんですがまるでちがうもの届いててどうなるかなと思ったんですが返金してくれることになりました、よかった~

とーとつにエジプト神のガチャも問い合わせたら良品送ってくれるらしいです!ありがとう!