もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

STAND-ALONE

横浜流星!!!!!!!!!!!!!!!オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(あなたの番です反撃編)

 

札幌へおかんといってきました!

ねーちゃんちが近い札幌競馬場へ!

 

まゆゆトークショー!!!

 

まゆゆ推しの私わくわくだけど人いっぱいで全然見れんだろうな~と思いつつバスで札幌へ行き桑園からシャトルバスで競馬場へ、桑園についてバスに乗ろうとしたら雨が降ってました


f:id:moruchu0a0:20190902002816j:image

入り口にあったプラスチック?の騎手の衣装?なのかな、でこぼこしてました

 

 

ねーちゃん&めいっこたちと合流してあーだこーだしてたらアナウンスがかかってねーちゃんにステージあっちだよと言われたので一人でまゆゆ見に移動、ポケットWi-Fiを持ち忘れる

 

ステージの前に柵があってそこはレジャーシートとか座る人だけ!ってなってたので満杯で入れずそこのエリアの横?にあたる立ち見の一番前をキープ

 

司会者さんの注意事項がかかりながら白いワンピースで手を振りながら渡辺麻友様登場

 



f:id:moruchu0a0:20190902003543j:image

KAWAII!!!!!

 

司会者「まるで夏の少女のような……」

 

まもる「女神かな?」

17歳くらいからのまゆゆ知ってますがもう25歳ですもんね!!!そりゃ朝ドラとヤクルトで子供もできるわ……えっまもるくんは?えっそれ聞いちゃう?

 


f:id:moruchu0a0:20190902003851j:image

 

推しの女神っぷりに気付いたら手を組んで目が潤んでた

尊いを体験してしまった……

 

トークショーまゆゆの席が私から見たら背中だったのがちょっと残念でしたね

ステージの真ん前はガチファンがいました、タオルとかうちわ?もってる人がいたなあ

 

天気はめっちゃ晴れててでもまゆゆが私雨女なんです~と言ってて少し降ってましたよね~に、あー桑園のときかなとかなつぞらで生後三週間くらいの赤ちゃん抱っこして母性が!とか絵を描くのしか取り柄がなくて漫画やアニメーターに興味があったとか

 

まあほとんどまゆゆかわいいであんまり覚えてないのですが

一人でまゆゆ見てたのでまゆゆの去り際で両手を振ってまゆゆー!って恥ずかしげもなくしてしまいました、えへえへ

退場の方向がおかんたちがスペースとってるとこの方向だったのでまゆゆ拝みながら帰ろうと思ってまゆゆ見てたらうちのスペース通りすぎましたね、見とれてました

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B138fr0pCW3/

ディッピン・ドッツ初体験in札幌競馬場

 

なんか子供の専用トランポリンとか遊具とかいろんなのあってすごいね札幌競馬場!

 

めいっこ1号が2500円単勝を当て

めいっこ2号は500円単勝当ててましたね、びっくり

 

もう人すごいしめっちゃあるくしくたくたでねーちゃんちに行って今のちゃおの値段にびっくりして鬼太郎とか描いたりしました

めいっこ達のおばあちゃん(お義兄さんのお母さん)が一緒に住んでるので遊んでたら帰ってきてまもるちゃんにお土産ね~とステラおばさんのクッキーをもらいました

話しはしなかったけどびっくりするほど早く帰ってきたお義兄さんにも会えたのでよかった!

 

 

その後駅ついてアクシーズに行こうとしたらアンクルージュにたどり着き迷いながらアクシーズに到着し目の保養をして

帰ってきた~~~!寝そべれるって素晴らしい~~~!腰にはった湿布が合わなくて肌がボロクソになってしまってかゆい~~~!