もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

EXCITE

外出てないんですがあっつくないですね

布団干したりしましたよ

 

沖田まもるです

 

あとねーちゃん家族がキャンプのついでに寄ってきました、

おかんがおみやげに乃が美のパンを渡しねーちゃんから開拓おかきをもらいました

 

ねーちゃんに着ていたおしゅしTシャツを軽くディスられつつ花神楽?のキャンプへ向かうのでさよならしました、さすがにもう小三と小一なんで、ねーちゃん、めいっこ二人、私で寝られないのでね、幼児のときはおさまってたけど……

 

 

ハリポタのアプリゲーム始めました!

スタミナがすぐなくなる!全回復のタイミングもよくわからない!自分のアバターが首締められながらスタミナ溜まるのまってました

ちなみにタブレット