もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

にじのむこうに

 

 

茂森あゆみお姉さんがだいすけお兄さんとうたってました、あゆみお姉さん当時のコンビのお兄さんは出られないね……仕方ないね……

 

 

3時位に寝て10時前に起きたらシャザム!の話題で菅田将暉くんが出てて布団でて終わったら戻って気になってた求人に連絡したら電話かかってきて今日面接しましょうってなったので面接してきました、

店長さんだけじゃなくて上の人にも相談して決めますって言ってたのに今日か明日決めてメールします

(えっ、はやっ)と思いつつ明日のお返事まちです

 

 

店長さんがヱヴァンゲリヲン真希波・マリ・イラストリアスのクリアファイル使ってて面接終わって階段降りるときにオタク心が出てしまい

 

まもる「ヱヴァンゲリヲン好きなんですか?」

店長さん「あっこれ前の人が使ってたの引き継いだんです」

 

 

 

 

店長さん「パチンコ知識しかないですね~~」

そのあと階段がまだあったのでその子は昔のエヴァンゲリオンにはいなかった子なんですよ!とか説明するオタク

 

 

 

の話は置いといて別の用事で出掛けてたおかんと合流

 

その後ここいきました


f:id:moruchu0a0:20190418003009j:image

フードテラスの近くでふらりーとの向かいのビルです!まさかチーズハットグを旭川で食べられるとは!


f:id:moruchu0a0:20190418003105j:image

食券制でチェダーが売り切れてました

 


f:id:moruchu0a0:20190418003144j:image

 

ポティトゥにケチャップと粉チーズ!

明太まよとかおたふくソースとか色々ありました

あつくて口怪我しました

中チーズだけなので空洞で串が意味をなしてなくてチーズ垂れますねあれ

 

 

 

 

えふご攻略サイトとかみてやっとすすめた!まだ6章だけど……エジプトの歴史が俺に襲いかかる……

 

 

そういえばバス待ってるときも着物コートいいわねーってほめられましたははは