もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

最強○✕計画(Live)



f:id:moruchu0a0:20210105224715j:image

 

仕事始めでした

お年賀好評でした、額に入れる!と女性陣、きめつの絵柄をあげた男性職員さんには子供に自慢する!とおっしゃってくださいました

 

 

 

 

 

 

 

父親の写真を見てばーちゃんに似てるねなんて言いながら札幌住みのねーちゃんに写真を送ったらばーちゃんに似てるねと返ってきたりおかんとセブンイレブンのチーズハンバーグ、チーズ入ってなかったよねと調べたらそもそもチーズが入ってないハンバーグでした(パッケージ写真の黄色パプリカがチーズに見えたらしい)

 

ロンハーの運動会?見ながら昔の写真見たり家庭環境よろしくなかったわりにまあ色々思うところあるわけです、写真すらまばらに残ってたり残ってなかったりするのでiPadに入れてGoogleフォトにまとめた家族写真を見てこれはこうだったねといや違うよと思い出したり

 

 

父方の跡継ぎが気付いたら私しかいなくて、ウワーとなっております、お墓とか父親の代でどうにかしてくれないんだもの…ねーちゃんは嫁いでるので関係ないので親亡くなったら私に…

 

ギャァー

 

 


f:id:moruchu0a0:20210105224709j:image

粗品さんはオタクなのでこじかも大好きらしく笑ってしまいました

 


f:id:moruchu0a0:20210105224721j:image

EXIT!


f:id:moruchu0a0:20210105224841j:image

おおきいわらすく