もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

ハッピーハロウィン!沖田まもるですしまむらでニットパーカーと下着を買ってきました

 

前のスマホは機種変更で代金安くなるかわりに回収されることになりました

本人しか受け取れない封書でレターパックの封筒送られてきてビビりました

ましたしか言ってねえな

沖田家の事情思ったより悪いかもしれない!当事者は呑気に出歩いてるが!

そもそもこの話を大っぴらに全部言えるようになるかわからんけど吐き出したいなあって言うところ、鍵垢でやれって感じだけどまあこれも日記の一部ってことで

 

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20201031170610j:plain

ハロウィン@USA_KOKU 国王とまちがいうさぎ

 

f:id:moruchu0a0:20201031170623j:plain

あとで発表しますが愛藍さんちの絃叶ちゃんと童、絃叶ちゃんは物語が好きで自分でも物語を書いてるけどまだ見せるの恥ずかしいよー!って言う絵

 

f:id:moruchu0a0:20201031170635j:plain

赦されないタイプの社長(二木さん命名)のグラデ便箋

 

f:id:moruchu0a0:20201031170639j:plain

CLAMP目指してたらジョジョになった

 

f:id:moruchu0a0:20201031170640p:plain

ぱにぽに1話見そびれましたね、多分、これは白鳥人形劇団の話

 

f:id:moruchu0a0:20201031170646j:plain

さんのすけさんが新しくメカものの企画みたいの立ち上げてて考えたけど綾波が過ぎる

 

f:id:moruchu0a0:20201031170828p:plain

化物語のイラストコンテストを見つけたので提出してみました、文字は反則かなと思ったんですけど服にアクセントもなくてさらっとしすぎててなんかなあと言う感じなのとひたぎといえばって感じです

 

f:id:moruchu0a0:20201031170804p:plain

時代劇パロディ回、私はこれで必殺を知りましたね、都が超かっこいい、グルグル目も学んだ、絶望先生に通じる?

 

f:id:moruchu0a0:20201031170756j:plain

愛藍さんの絃叶ちゃんと我が家の童が契約関係を結ばせていただきました!140センチ台の二人組、図書室で出会ったので本がモチーフです

 

f:id:moruchu0a0:20201031170735j:plain

四月朔日さんちのなずなちゃん!よそのこ借りていいかタグに反応してもらったんで借りました!元の絵は髪の毛サラサラなのがわかる感じでおお〜描いてみたいなって

 

f:id:moruchu0a0:20201031170858j:plain

Sugaさんちの朝陽ちゃん!金髪縛りにしたのでちょっと色味を変えてます、朝陽ちゃん描いてもらったの初めて!っておっしゃってたんで初借りしました

 

f:id:moruchu0a0:20201031170818j:plain

いぶさんちの玉藻ちゃん!こちらは薄めの黄色、前髪だけ毛先ピンクなのがポイント?白で縁取ってるのあんまやらないすね、よその子借りて塗り勉強してる感じ、フテェやつだぜ

 

f:id:moruchu0a0:20201031170836j:plain

ぽよよん❤️ろっくさんのイラスト集を手に入れたのでとりあえずスク水ロリを描きたいねって言うラフ

 

f:id:moruchu0a0:20201031170834p:plain

スク水で空飛んでるみたいになっちゃった

 

f:id:moruchu0a0:20201031173621p:plain

スク水にーそロリの前にしか現れない鬼とかがいたんじゃないかな

 

f:id:moruchu0a0:20201031173623j:plain

ぱにぽに落書き〜アニメ早くみないとな