もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

傘がない(YMCK)


f:id:moruchu0a0:20210726185757j:image

 


最近朝も暑くて早起きで夜は涼しくて遅寝です

傘がない、日傘もない暑い、なぜならばチャリだから

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210726183257j:image

デン!

病院帰りにアニメイト寄ったらフェアもやってて思わず買ってしまった、ジャンプのイラスト集を買うのは初めてかもしれない、銀魂は展示のだったからなあ、銀魂イラスト集出ませんか、出ませんねえ

彼女も欲しかったのでゲットです、展示とは違った見せ方なのでヨシ!ラフとかはそんなにないけどね

 

 

こうなるのが影響受けやすいまもるくんです


f:id:moruchu0a0:20210726185742j:image

ラフではもっとリアル寄り


f:id:moruchu0a0:20210726185743j:image

江口寿史さんの古めの絵柄の若い女の子がもうちょい大きめなので真似したけど私がやると銀魂っぽい


f:id:moruchu0a0:20210726185747j:image

放課後の校庭を走る君がいた〜


f:id:moruchu0a0:20210726185801j:image

観ノ宮人子


f:id:moruchu0a0:20210726185826j:image
みつりちゃんチャレンジ

 



f:id:moruchu0a0:20210726195605j:image
薄水色のオタク

 

 

 

自分のツイッター歴で小1が高校受験する歳になると考えついて引いてる

 

 


f:id:moruchu0a0:20210726185852j:image

これはカビにおそわれたまもる

ではなくティルティルのバブルパック