もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

朝日が眩しすぎて起きたら6時前でした今はAM6:57です

10時くらいかと思った

菅田将暉オールナイトニッポン聞きながらいくぞ~~

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20200512065113p:plain

イッセとジェームズ、この構図多い気がするな、左向き楽だからね

 

f:id:moruchu0a0:20200512065126p:plain

リプ来たキャラの子ども化?するみたいなタグ、うさこくの蓮華、彼は猫又なので若い頃は猫です

 

f:id:moruchu0a0:20200512065153p:plain

f:id:moruchu0a0:20200512065132p:plain

イッセの子どもの頃、2枚目を先に描いたけどこれ子どもか?と思ってショタを描きました、ワイプみたいな6人は前に描いたセイキズ面子

 

f:id:moruchu0a0:20200512065142p:plain

f:id:moruchu0a0:20200512065159p:plain

星トリの薫おじさん、これも1枚目描いて子どもじゃねえなと、大学生の薫はバンドやりながら金髪にしたりしてありがちな感じ

 

f:id:moruchu0a0:20200512065251p:plain

トワラのみんなが子どもになっちゃった~~というよくわからん企画、ノリノリで魔法少女コスするれなと迷惑そうなアディ

 

f:id:moruchu0a0:20200512065304p:plain

セシャゲの元の絵、実は企画のこと忘れてて進捗どうですか~って聞かれて大急ぎで描いたのです……すみません……

 

f:id:moruchu0a0:20200512065308p:plain

ジェームズ、前髪が眼鏡より、上なのか、下なのか

 

f:id:moruchu0a0:20200512065315p:plain

もずのペンダント久しぶりに描いた気がする

 

f:id:moruchu0a0:20200512065325p:plain

賢吾は確か喫煙者、いま気づいたけど指塗りつぶされてるな

 

f:id:moruchu0a0:20200512065331p:plain

この男はこういうやつと体現している絵

 

f:id:moruchu0a0:20200512065341p:plain

セーラームーン配信みてるんですけどこのジト目が好きという感想

 

f:id:moruchu0a0:20200512065358p:plain

メイドの日アリー!白タイツです、キュアピーチじゃなく三つ編みです

 

f:id:moruchu0a0:20200512065404p:plain

ろりりかお嬢様だけどガチメイドいるのかな、ポンデリングヘアスタイル

 

f:id:moruchu0a0:20200512065412p:plain

れんごくさんの誕生日、れんごくさんといえば炎の赤なのですがひねくれてるので青くしました、結構色のチョイス気に入ってます

 

f:id:moruchu0a0:20200512065424p:plain

さよならるーみん先生、るーみん先生を描きたかったので巻き込んだら特に似なかった

 

f:id:moruchu0a0:20200512065437p:plain

銀魂で繋がったさちもとちゃんともくり(通話)しながら描いてたやつ、久しぶりの神楽、通話しながらだとゆっくり描けます、なんでだ

 

f:id:moruchu0a0:20200512065447p:plain

最終決戦自爆する覚悟でもあきらめない松崋、機神そして鬼神ならば姫神

アノニマスファンフアレ/ツミキ

 

f:id:moruchu0a0:20200512065500p:plain

「愛している?」

ニビイロドロウレ/ツミキ

 

f:id:moruchu0a0:20200512065530p:plain

かねちの誕生日だったらしい!おめでとう!

 

 

今回はイラスト少なかったかな?

でもやっぱり色ついてるのはいいですね

バケツでも色つけるようにしよ