もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

birthday song (さユり)




f:id:moruchu0a0:20200323183412j:image


f:id:moruchu0a0:20200323183404j:image

誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!チュッ💋➰💕(???????)

 

 


f:id:moruchu0a0:20200323183457j:image


f:id:moruchu0a0:20200323183504j:image

風船も飛びましたイェイ

 

ケーキも載せてますがイチゴが安かった、早く食うぞってことでフライングで昨日食べました

冷凍のナゲットがぱっさぱさだった

 

 

日付変更すぐ風船飛んでるようす載せよう~~って思ったら設定で飛ばなくてアッピールする前におめでとうくれたフォロワーさんもいてとってもうれし~~

イラストくれた方もいるのでバッチリほぞんしました!

お会いしてない方とは来年になる前にお会いしたいなぁと、コロナ早くいなくなってくれ~~~~

 

 


f:id:moruchu0a0:20200323183942j:image


f:id:moruchu0a0:20200323183948j:image

あと狙ってて今日ピックアップだったゴルゴーンも来てくれた……えふごからのプレゼントですな、宝具重ねようか六連くらい単発したら牛若とジャガーマンだったけど

あべんじゃーそだてるぞっ

 

 


f:id:moruchu0a0:20200323184138j:image

尊敬してやまない中村佑介さんの塗り絵コンテストがあったのでやっててみて提出したら一番乗りだった

 

 

 

誕生日プレゼントお待ちしています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Amazon CAPTCHA