もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ワルツ

 

 

如月恵編のつづきですね、ブラックジャックの二次創作はびーえるよりジャピノが好きなんですがジャ恵もあってもいいんじゃないの!だってちぇんちぇいが恋した唯一のひとだよ!と思いつつ、あんまみかけませんね

 

 

 

キエエエエエエエエエッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

樺太アシリパさんたちをさがす杉元たちはサーカスで有名になってアシリパさんに見つけてもらおうとします鯉登少尉のサーカスがすんごい

 

 

 

3月のライオン 14 (ヤングアニマルコミックス)
 

真山!!!!!!!野宮!!!!!!!修ちゃん先生!!!!!!!まりおるいじ!!!!!!!山崎!!!!!!!!!!!!!!そしてヨメ、彼女たち!!!!!!!

ハチクロ9巻の表紙の伏線を回収です、そしてあぁあのあと三組は幸せになったのかと……修ちゃん先生の顔つきがちょっとけわしいかんじ……?と思ったんですがはぐちゃんのこととなるとふにゃっとしててアーーーンこれだよ修ちゃん先生と思ったり

ハチクロ好きならここだけ買っても損はない!特に藤原デザインと修ちゃん先生が好きなら!

 

 

婦人科の帰りに寄った市役所っていうところのラーメン、430円だけどあっさり系が好きなので美味しかった!チャーシューが木みたいになってるって言ったらおかんにだしが出きってるんじゃないかと言われました


f:id:moruchu0a0:20181225231529j:image