もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

罪と罰

 

 

きょうは涼しかった気がしますね

 

田中賢介選手がホームラン打って満塁中田翔選手のとき押し出しになり日ハムが勝ちました

 

 


f:id:moruchu0a0:20190529215228j:image

 

いまのえふごサポートメンバーです

バーサーカーが☆5の項羽で今の今までバーサーカーは☆4すらこなくて☆多い方がいいんだろうな(アーチャーとライダーは☆3でも育てた)(この2つはいまだに☆4きてない)

と思ってたのでセイバーも育てなかったんですが☆5がバーンときたので経験値あげまくってます

 

 

 



f:id:moruchu0a0:20190529215532j:image

めんず甚平をメルカリで買いました、ポケットにスマホも入るよ

 

 

あとお絵かきのお金やりとりサイトに登録したのでこちらもなにかあったらどうぞ

 

沖田まもるさんのプロフィール | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

 

 

ゴールデンカムイ読みました!尾形表紙だけあって尾形でしたね、次の巻では杉元とアシリパさんは会えるのかな??

 

なんか出てきたので貼っときます