もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

あなた (宮本浩次)


f:id:moruchu0a0:20201118224328j:image

ウオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!

溢れ出るかねちの色気とおじいちゃんしなないのおじいちゃんの色気

を取り囲むまちがいうさぎ

 

 

 

 

 

 

市民文化会館に行ってACAGという展示の搬入をしてきました、担当の方が気さくな方でこれいいね!とかおっしゃってくださいまして1人1点、但し応相談だったのですが旧作新作合わせてとりあえず7点お願いしました、今回はコロナ対策でオンラインでもやるらしいので市外の方も見てくださるとうれしいです!またお知らせしますね!

 

 

そのあと手しごとの音色さんで出品してたポストカード(まちがいうさぎのやつ)を引き取りに行ったついでにオーナーの星野さんとなんだかんだ話してたら外真っ暗になりました

 

 

おじいちゃんしなないの2巻が実はだいぶ前に出てたと知ってアニメイトのアプリで在庫確認(便利!)したらあったのでアニメイト行ってさがして購入!

 

 

フィール行ってかねちのanan(かねちのananではない)本屋をないないと一周したら入口にあった!あとボールペン(ハイテックコレト)買って帰ってきました

 

 

かねち…かねちが最高すぎる…女性メインターゲットの雑誌でいちゃついてる写真需要あるの?(かねちは裏表紙で表紙が男女でイチャイチャしてる)と思ってパブサしたら結構いるんですね!!色気とかキュンキュンするらしい、少女マンガとかレディコミの感覚なのかな…私はかねちの笑顔のほうがキュンキュンくるよ

 

 

3次元の推しは変化するけどそこがよくてそこが怖いところですね〜髪の色とかでも全然時期区切ったりするし

 


f:id:moruchu0a0:20201118225433j:image

しいたけ