もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ガラスを割れ!

ツイッターでチラシ作りしてたいなぁって言ってたら午前中事務所に一人でチラシ作って午後は同期のおばさんとチラシ作ってました、そのチラシのイベント土曜なんだけど遅くないか、そしてその日は出勤なのか

 

 

明日はカレーの日沖田まもるです

 

 

朝行ったら社長と同期のおばさんがいて社長と二人はびびるのでおばさんがいてくれてよかったです、事務所二つあるから社長あんまりいないんですけどねヒー

 

 

ツイッターってよく懸賞してるじゃないですか、朝ティーのレモンティーとミルクティーが当たったことあるんですけど今回5名様のに当選したっぽいです!やったー!

届いたらまた日記に書きますね