もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

CloveR

タイトルは関ジャニから、武井咲ちゃんと大倉くんが主演の映画のDVDを同期のおばさんに借りてたのでやっと見ました

 

四角関係になるんですが夏菜ちゃん演じる社長令嬢がやなやつ~~って感じでした、エンディングのスタッフロールが結婚式で素敵です

 

クローバー 【通常版】 DVD

クローバー 【通常版】 DVD

 

 全員片思いだったクローバーはクローバーでもハチクロは悪役がいなくてみんなに共感できてすごいんだなと改めて思いましまし

野宮もやなやつかと思いきや青春スーツ再装着☆しちゃうしね

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BlSLb8XgX6L/

#乃が美はなれ #生食パン

 

旭川に新しくできた乃が美はなれから生食パンとクルトンをおかんが買ってきてくれました!もちもち!おいしい!

 

 



f:id:moruchu0a0:20180716162606j:image
昨日起きたら取れてた充電器、2個充電器あったので助かりました

 

 

気を付けなはれや!