もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

シャンパンゴールド

ヒプノシスマイクの沼に片足突っ込んでしまいました、沖田まもるです

 

フォロワーさんがカラオケでヒプノシスマイクの曲入れてて映像がそのままだったのであっツイッターでみるこの名前はこのキャラかーとその日はそれで終わったんですけど

 

数時間前にアワいじってたとき「あれ?ヒプマイあるのかな」から聞いてみつつ公式サイトでキャラ説明とか見てました

 

んで描いてみました
f:id:moruchu0a0:20180810234409j:image

 独歩(どっぽ)くん、しゃちく

 


f:id:moruchu0a0:20180810234439j:image

一二三くん、ホスト、

寂雷(じゃくらい)さん、医者(中の人は銀魂神楽ちゃんのお父さん星海坊主の声優さん、還暦…渋み)

 

シンジュク~~

 

ラッドのラップは好きなんだけどなんかラップまるごとは近付けなくてウ~ンだったんだけど二次元絵と相関図とかあるとわかりやすいですね

気になったかたは調べてください

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20180811000330j:image

妖怪庵っていうセーラー服がかわいいブランドからさくらちゃん似のカバンを届きました、壊れないと良いな

 

 

 

 

 

ここ数日すんごいからだがだるくてなにもできないです