もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

トイレと革靴

一日ちゃんと起きてると一日が長いっすねー

 

 

拙者どこからどこまで日記で話してるかわからなくなってきた侍こと沖田まもるでござる

 

 

今日も過去問テスト~~~やってたら社長がちらっと来てて先生を呼び出して今月入った人を紹介したらしいです(見てないけど)

7人の女性が一気にはいるらしいです、7人て、営業所から講習のとこまで何で来たんだ

昨日の今日ですがなんも言われなかったです、近々雨なんで社長が迎えに来たら言われるのか聞いた方がいいのか、、、(営業所の運転手さんの場合もある)

 

 

 

テストは平均85点前後なってきたのでいいかんじです

 

 

帰ってきてキンモクセイの伊藤俊吾さんのこと調べてたらサトミツ&ザ・トイレッツっていうバンドでメジャーデビューしてることを知りました

 

ホワイト・アルバム

ホワイト・アルバム

 

 

アワで見つけたので聞いてたんですけどこのバンドはずっとトイレについて歌っていくのかな……KUSOしてみてなんていうタイトルヤバすぎるしそっちかよとヤバイのでぜひ探してみてください

 

アワで伊藤さんのボーカルの曲がきけて嬉しいですふふ

こないだライブを中止したくらい声の調子が悪いみたいなのでよくなってほしいですね……すごいきれいな声なので!