もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Sick Sick シックスティーン


f:id:moruchu0a0:20240308205516j:image

SEXY ASAHIKAWA

 

ガチでダサいよ


DVD見てないなみないとな

 

頭痛が続いてて鼻も悪いのですが蓄膿症で重たいのではとまた予約を取りレントゲン撮ったらあり得るということで薬の入れ替えやら漢方やらを試すことに、前回は別の先生に鼻うがいを勧められた、やってません

 


f:id:moruchu0a0:20240308205812j:image

NHK旭川で正直不動産の展示してるけど誰もきません!!とローカル放送で告知をしていたのでポストカードもらってきた、名刺再現は嬉しいオタク、左のゲームゲノムは郵送で配ってたけど在庫わずかと聞いて迷ってたけどNHKのフライヤー置き場にならんでいたのでありがたく頂戴した、受付すら誰もおらずなんか怖かった、AR永瀬財地を撮影してさっさと退散した

 


f:id:moruchu0a0:20240308210111j:image

おしゃれするぞという気合の下コンタクトレンズ64枚を購入です度数がかなり違う上に乱視の相談もされた、自動車運転や細かいことしないから度数を近視に合わせてもらいました、夕方行ったからコンタクトデビューの女子高校生?がいた

 


f:id:moruchu0a0:20240308210331j:image
f:id:moruchu0a0:20240308210339j:image
f:id:moruchu0a0:20240308210347j:image
f:id:moruchu0a0:20240308210353j:image
f:id:moruchu0a0:20240308210401j:image
f:id:moruchu0a0:20240308210405j:image
合間に描いてたものです