もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

可愛いあの子が気にゐらない


f:id:moruchu0a0:20240304212917j:image

薔薇がなくちゃ、生きていけない…

 

書き初めチェキはデコるというしきたりを作ったわけではなく、材料余ってたから持ち運び映えしないかなってやってみました、ポイントは女少のとこでしょうか、あとから触ってみたらちょうど持つところになって便利です


f:id:moruchu0a0:20240304212927j:image

メトロスペクティブリミスタのも届いてこっちでデコろうか迷ったけど…文字が隠れてしまうのでやめました、神と病という字を微妙に間違えるてまきゅん(41歳男性)

 

可愛いあの子が気にゐらない

可愛いあの子が気にゐらない

  • なるみや
  • J-Pop
  • ¥255

インスタリールめぐってたらみつけた曲、あとはひめにぃさまの動画が好き、ナンパされるシリーズ好き


f:id:moruchu0a0:20240304212934j:image

色々経緯はあったがドライヤーを買った、マイナスイオンが出るらしいが髪の毛短いとあんま効力ないかもなと書いてあった、ちょうどシャンプーを変えた時期なのでどっちのお陰でサラツヤしてるのかわからない、伸びてほしい


f:id:moruchu0a0:20240304212956j:image

友人とラインしてるときにヘアアイロンある
りますよ!使いますか!と言われてお言葉に甘え送ってもらったら誕生日兼ねてお菓子とかもらっちゃった、手前はパイです、TEAはフェイスパックです、猫はハンカチです、めちゃ嬉しい〜

 

f:id:moruchu0a0:20240304213015j:image
しんびちゃんの出るイベントに作画担当してるから名刺置かせてもらおう!じゃさくみつ本!在庫があまりない!ということでポストカードを作ろうとしてます

 

後編?なんだけど傷つける話がお〜だったラブハラスメントというように人に気持ちを伝えるだけで傷つけるかもしれないし何事にも傷つけるし傷つけられるってことなんですよ!傷ついたからってなんだ!えぐってやろうか!とは前回かもしれませんが傷つけたくない行為が傷つけてるかもしれませんしねえ、自分の思うようにやったら?責任取るのは自分ですけど

下手(したて)に出たからって傷つけないとは限らないよねえ