もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

アング・ラグラ



f:id:moruchu0a0:20240229214652j:image
健康的になっている気がする

と言っても新しい薬で頭痛がしてたものはやめても取れず痛みというか窮屈感がズーンとしていて治らない、むしろ人生ずっとこの状態だったっけと思い始めている

 

はおいといてストレッチをはじめました、10日前くらいかな、試着室で太ももを見てまっるい!女性の身体だ!と思って(ここでの女性の身体は丸みがあって大人というか中年というか今まで太ったことがなかったので内ももがくっついたり肉付きがいいことを指す)よく自分の身体がホッソイときは正直ジャンクフードに手を出す余裕もなく夜10時以降は食べてなかったし炭酸やジュースもあまり飲んでなかったから摂取量が明らかに増えている上に運動をしてないので人生Max体重になってしまい、なんかやるかと大好きなインターネットでストレッチを調べました

 

やってるのはショルダーブリッジ!寝ながらできる!(起き上がる気配がない)仰向けになっておしりと膝を立てる、慣れてきたら脚を開いたり閉じたり、シンプルにキツイ、1分間やるのもキツイ、とりあえず5日以上やってみたら慣れてきます、程よい筋肉痛がいいんだよねとかいう発言、意味不明だったけど10日目くらいでなんとなくわかるようになってきた

 

あとは昔体操教室に通ってたときから得意な開脚して上半身を床にベターッ、右足に頭くっつけー次は左足に頭〜、開脚角度が5歳くらいに比べては開かなくなったなあとも思うし、ていうか5歳と比べるなよ、足の裏が痛い!揉みたい!となるときがあるのでマッサージ棒とか足開きパッドとかも使ってます、百均

 

アーバンギャルドのメトロスペクティブが出たね、皆さんご存知の通り天馬さんにチェキサインを頂きました(皆さんがリミスタの動画を見ている体)(えっ皆さんご存知ないですか?)ちょこちょこコメント読んでもらって嬉しかった!晩御飯はチャーハンでした

まだ咀嚼中なのでじっくり聞きたいと思います、サブスクにも歌詞きてくれ

アング・ラグラは何も全然知らんのに寺山修司〜と思ったがおれは寺山修司のなにも知らん、コメットさんとか時には母のない子のようにを作ったのとタモさんがモノマネしていたという偏った知識しかない、図書館に本あるのかな、探したっけ?古本屋とかにも行きたいな、ちょっと手放さないともうダメだな本もあるので


f:id:moruchu0a0:20240229214644j:image

 

今のところ松永天馬ソロが好きなせいかよこたんもソロでやれよ!とツッコんだ背神者が好きですね

アーバンギャルドの理解者はほしいんですがお前には教えてやんねえ!おれのもんだ!という気もある、人を選んでるのかもしれない?最低?それ褒め言葉ね



f:id:moruchu0a0:20240229214715j:image
アング・ラグラMV衣装気合入っててみんなの副好きです

 

虚飾という響きにドキドキは、したよ!!


f:id:moruchu0a0:20240229215304j:image

去年のリクエスト書き初め