もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

裏切りの街角


f:id:moruchu0a0:20240225142900j:image
f:id:moruchu0a0:20240225142907j:image

日記帳と化してるほぼ日手帳の見出し、あの春のようなあったかさはなんなんでしょうか、春の気分でもう色んなファッションしたくていま天使界隈で調べ倒しています、なんなら水色のジャージ買っちゃったし、届くの待ち

 


f:id:moruchu0a0:20240225143042j:image

あと猫耳も買ってしまったし、やりたいコーデは思いつきつつまだ春じゃないのとお財布と相談中、そろそろコートがボロくなってきたのでセールで買ったダウンコートは出番ないかなと思いつつ届いて着てみたらイオンの中では暑かった…

 

 


f:id:moruchu0a0:20240225143525j:image

最近ちゃんと身の回りのものを買っている、性格と育った環境的にそれで済むならそれでオッケーみたいなところがあり新しいものを買わない傾向がありその分そっちにお金使わないでオタクや推しグッズに…というかんじでいたが健康グッズ(足指開くパッドやツボ押し棒、空気の腰枕)、コスメも興味出てきたし買ってみてよいかんじ〜となっている、百均だけどね、ダイソーのcoouが好きです

 


f:id:moruchu0a0:20240225143938j:image

TLで話題のカービィハッピーセットギリギリ買えてワドルディほしかったのでとっても嬉しい!お昼食べてワドルディ引いて用事を済ませて昼から2時間後くらいにお土産にハッピーセット買おうとしたらカービィはなかったよ〜まだ2日目なのに…

 

 

不適切にもほどがある!みてます!錦戸くんは将来古田新太さんになるんだね…ちょこっと言ってた阪神淡路大震災がこうくるんだね…

 

 

 

アマプラで見てる新作系

 

葬送のフリーレン

薬屋のひとりごと

おっさんずラブ

うる星やつら

勇気爆発バーンブレイバーン

ダンジョン飯

ぐらいかな?拷問の時間も名前の割にギャグ系と聞いて見てみたい、物語シリーズも見たいけどおかんのいない時間が良いな…とたまに映画も見てます

 

そういえばリットリンク作りました、アカウントまとめるのに使ってたサイトはあまりにも使いづらく(ipadと相性わるそうだった)旧名刺にも使ってたのですが閉鎖しました、今後はこちらで→


f:id:moruchu0a0:20240225144520j:image
f:id:moruchu0a0:20240225144525j:image

誕生日のほしいものリストを編集してるときに見つけて買っちゃった、トイ・ストーリー好きだけどあまりキャラ物のレターセットは買わないのですがピザに3人とも頭突っ込んでるのが面白かわいい…!

 

そんなわけで来月誕生日です、祝うなら必ず物あげなきゃいけないとかないのでおめでとー!って一言言っていただけるのも嬉しいです!ウフ

 

 

裏切りの街角

裏切りの街角

甲斐バンド全然詳しくないけどこの声は銀杏BOYZ峯田和伸さんみを感じる