もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

戦争を知りたい子供たち feat. 大槻ケンヂ


f:id:moruchu0a0:20231129174320j:image

128せんちになった

 

 

ゆれる という映画を見た、上映当時アジカンのゴッチが見たとか日記に書いたのを見たのかラジオで聞いたのか雑誌かは忘れたけど(検索したらアジカン掲示板にゆれるの話題を出してるファンの方がいたのでたぶん日記かなあ)影響されて見たいと思ってはみたものの当時駅前に映画館はイオンではなく行ける範囲の映画館は上映系統が違うので市内のはじっこの映画館でしかやってなくてバス乗り換え&そんなに本数がなかったがおかんがついてきてくれるということで見に行こうとしたら迷って上映時間に間に合わずキレつつフラガールを見た覚えがある、フラガールは賞取ったから再上映だったか、どんな思い出だよ

 

はい、でそのあと図書館で原作本を借りて読んだのだが苦い終わり方で兄弟と女が橋で揉めるしか覚えてなかったので新鮮に見た、オダギリジョーさん赤メッシュかっこいいね、ベッドシーンがあるので注意してください、伊武雅刀さんがお父さん、香川照之さんがお兄さん、弟オダギリジョーさんてスッゴイ濃い家族だな、遺伝がめちゃくちゃ

ストーリーは思ってた通りほっこりはいきません、ん~~となるやつ

 

 

もう今年聴いたものまとめが出てきた

アップルミュージックは年末を優雅に過ごしたいとかそういうことかな


f:id:moruchu0a0:20231129174850j:image

72000÷60=1200時間、あってる?


f:id:moruchu0a0:20231129174856j:image

アーバンギャルドイェア〜最近アーバンギャルドプレイリストばっかり聞いてるもん

 

f:id:moruchu0a0:20231129174903j:image

イェア〜


f:id:moruchu0a0:20231129174909j:image

失敗しまくり!


f:id:moruchu0a0:20231129174916j:image

春あたりに聞いてた気がする、上半期


f:id:moruchu0a0:20231129174921j:image

アーバンギャルド村下孝蔵松永天馬


f:id:moruchu0a0:20231129174927j:image

アーバンギャルド松永天馬さだまさし


f:id:moruchu0a0:20231129174930j:image

拓郎さんはイメージの歌とかかな、年始のさんタクで木村さんが落陽やったり漁港の肉子ちゃん見たり引退もあったから強い


f:id:moruchu0a0:20231129174944j:image

KOTOKOさんはニディガの2曲でランクイン


f:id:moruchu0a0:20231129174950j:image

あたしたちのあれやそれが美談になると思わないで

f:id:moruchu0a0:20231129175009j:image

インターネットや、め、ろ〜!

f:id:moruchu0a0:20231129175001j:image

上から下まで松永天馬

f:id:moruchu0a0:20231129175022j:image

そんなにアルバム単位できいてない


f:id:moruchu0a0:20231129175025j:image 

f:id:moruchu0a0:20231129175029j:image
and worldもっと聞いてた気もするけど

 

 

2023/11/29のトップ100
f:id:moruchu0a0:20231129190150j:image
f:id:moruchu0a0:20231129190155j:image
f:id:moruchu0a0:20231129190159j:image
f:id:moruchu0a0:20231129190203j:image
f:id:moruchu0a0:20231129190206j:image
f:id:moruchu0a0:20231129190210j:image
f:id:moruchu0a0:20231129190220j:image
f:id:moruchu0a0:20231129190223j:image
f:id:moruchu0a0:20231129190227j:image