もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

パスワードシンドローム

そういえばさんろくまつりでしたね、西イオン行って必要なものだけ買ったのに千円飛びました

 

 

さだまさし聞いてます、沖田まもるです

 

仕事の靴と歯磨き粉とメイク落とし(100均)と飲み物

 

仕事の靴が白の上履き(バレエシューズ)みたいなやつなんでめっちゃ安いですけどね498円24.0㎝

 

 


f:id:moruchu0a0:20180804201310j:image

 

キュロットはキャプテンにもらったやつ

タイツはデニール高そうですが気温が高くなかったのでそんなに暑くなかったです

 

西イオン、二階の店が三階にきて、三階の店が二階にきてたりしてて浦島太郎状態でした、わけわからん

 


f:id:moruchu0a0:20180804201602j:image

メルカリ見て買ったポプテピヘッドホン、1000円送料込み、西イオンの謎のCDショップで2000円のピンクのヘッドホンが1000円になってた……お金ないので買ってませんよ

 

 

 今日のシンカリオンエヴァコラボが始まってミサトさんの予告で涙でてきました!公式ツイッターが動画載せてたのでぜひ!シンジ君たちは来週出るそうな!たのしみ!忘れないようにしないと!