もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

UNDO

‎COOL JOKEの"UNDO"をApple Musicで

 

やっと読んだ…

そのまたむかし第一アニメシリーズでハマりコミックスが追いつかなくなり買わずに完結してから鋼の錬金術師展でエドとアルの身体の行方をネタバレされしんびちゃん(横浜)から漫画を借りて読むというドタバタ進行でやっと読んだ

 

最終巻ずっと泣きながら読んでた、部屋が寒いのもあるけど鼻詰まってきてズルズルズルズル言っててこれやばいぞと思いながら目はウルウルウルウルしてきてティッシュ使いながら読んでました

 

いやあ壮大だった

アームストロング少将(姉のほう)、結構後半に出てきた強キャラだなと思ってたらかなりの活躍っぷりだしイズミ師匠と意気投合してるのよかった…シグさんとアームストロング少佐(弟)仲良しだもんね

グリードもエンヴィーもラストもこう死ぬのか…というね…プライドはセーラームーンのほたるちゃんを思い出したね…ブラッドレイ夫人よく受け入れたなあ

大佐と中尉もあれぐらいの関係で終わるのいい!!結婚したとかじゃないやつ!大佐は二人っきりのときリザって呼ぶのよっていうセリフに痺れて私もびっくりしたけど!ハボック雑貨店もかっこいい…ファルマンさんも覚悟してたね…ヨキがホムンクルスバトルに参戦するとはね…

ヒューズ中佐の件もやっとここで…とねスカーが諭してくれるとは…

 

さてもう18時13分だ、晩ごはん考えます