もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

テュペロ・ハニー

 

 

お久しぶりです生きてますTwitterでは元気です、あとルルハワという南国に行ったりしてます(えふご)

 

 

今シーズンのドラマアニメはこんなかんじ

 

彼方のアストラ

(スケットダンスの作者さんマンガ大賞受賞のアニメ化、宇宙でサバイバル)

 

ルパンの娘

(ドラマ、深キョンがヒロイン怪盗一族の娘で悪いやつから盗むプラス恋人は警察一族でどうなる!?みたいなかんじ、主題歌がサカナクション)

 

凪のお暇

(Twitterで見かけて気になってたら黒木華ちゃん、高橋一生さん、中村倫也くんと大好きな面々で見るの決定だ~!と思ったら金ローと被る、GyaO!で見てる、高橋一生のツンが激しい、中村倫也のゆるさがすき)

 

 

べしゃり暮らし

(ジャンプでやってたもののドラマ化、主演は間宮祥太朗くん、渡辺大知くん(黒猫チェルシー)、黒猫チェルシーまだやってたっけ?詳しくないすまん、お笑い芸人になる話?になるのかな、べしゃり暮らしリアルタイムで読んでたんですけど確か掲載紙代わったからあんまり覚えてない、演出が劇団ひとりさん)

 

Iターン

(ムロツヨシさんが主演、こわい圭でお馴染み田中圭くんと古田新太さんの反社会的勢力に挟まれつつ泣きながら仕事をこなすかんじ)

 

あなたの番です反撃編

(田中圭くん主演でななちゃん殺されてくそビックリ展開昨日も見て面白かったんですが何週間かまえにスタッフロールで秋元康って出ててお前いんのかよ~!って思いました)

 

 

 


これくらいかな?忘れてたらまた次回にでも、、

テュペロ・ハニーのテュペロの意味を知らないまま生きてる沖田まもるでした