もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

シルエット・ロマンス


f:id:moruchu0a0:20220130204927j:image
カラオケバトルをみています

 

 

病院帰りに手袋なくしてどうしよかなと考えてたらそういえば中央警察署に落とし物集まるから問い合わせたら?と言われてたので電話したらとりあえず失せ物届みたいなのを出しました

 

ハイテックCコレトのインクが切れてたのでそれ買うついでに雪国あるあるで落とし物があったら雪山にぽんと置いて立ち去るという風習あるよなあと近くに行って病院隣の駐車場のおじさんに聞いたらなんと見つかった

だれかが見つけてそこらへんにおいてたなあとサッサッと雪をどかしたら中から私の手袋がでてきた

テンションあがってお礼を言って立ち去りました

 

いや見つかるもんですね

 


f:id:moruchu0a0:20220130204917j:image
f:id:moruchu0a0:20220130204920j:image

学園長確定演出でミホノブルボンでた!と思ったら次は豪華扉演出もきた、すごかった

 



f:id:moruchu0a0:20220130205531j:image

市役所建ててるの見たけどデケーっすね、どんなんになるんだろうか

 


f:id:moruchu0a0:20220130205554j:image

ashにコメダができるぞ〜〜〜〜〜〜〜