もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

今日はりんたろーさんの誕生日です

あとケロケロちゃいむのミモリちゃんと藤田まぐろさんの誕生日らしい

 

化物語とか江戸前エルフとか買った漫画全然読んでない

 

エヴァンゲリオン、パンフレットだけ買いに行こうかと考え中です

 

 

f:id:moruchu0a0:20210306154254j:plain

面倒くさいことはやらない主義なのでなんでわざわざやるかわからん、自分に合う塗り方はきっとあるはず

 

f:id:moruchu0a0:20210306154336j:plain

堂々と右手を塗ってない

 

f:id:moruchu0a0:20210306154341j:plain

髪のリボンを忘れました

 

f:id:moruchu0a0:20210306154406j:plain

桜、制服の構造がわからない

 

f:id:moruchu0a0:20210306154357j:plain

俺あるある

 

f:id:moruchu0a0:20210306154358j:plain

どっちが櫻井さんの声帯が似合うかアンケートをしました、青原の勝ち

 

f:id:moruchu0a0:20210306154450j:plain

KOUのお誕生日祝

 

f:id:moruchu0a0:20210306154523j:plain

しんびちゃんとこういう遊びを始めた

 

f:id:moruchu0a0:20210306154533j:plain

f:id:moruchu0a0:20210306154542j:plain

このネタを見てあぐらをかくおねえさんが描きたかった

 

f:id:moruchu0a0:20210306154550j:plain

駮さんのうちの子を描きました!ガスマスク一時期創作界隈で流行ったなーだいぶ前だけど、かっこいい

 

f:id:moruchu0a0:20210306154603j:plain

ゆあゆさんのうちの子を描きました!サラリーマン二人組!

 

f:id:moruchu0a0:20210306154605j:plain

職場で、眠い→春→春はあけぼの→春はあげぽよ→そういうキャラが今やってるゲームにいてとえふごを紹介する流れになった

 

f:id:moruchu0a0:20210306154710p:plain

左枠からNARUTO銀魂種村有菜っちです

 

f:id:moruchu0a0:20210306154716p:plain

力尽きて自分の絵柄になりました

 

f:id:moruchu0a0:20210306154808p:plain

シンガポールの推しへのHAPPY BIRTHDAY絵、見てくれてストーリーで流してくれました!!

 

f:id:moruchu0a0:20210306154903p:plain

珍しく南蛮組の漫画

 

f:id:moruchu0a0:20210306154939p:plain

カッタ〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:moruchu0a0:20210306154900p:plain

2コマ目やすりのうでがない

 

f:id:moruchu0a0:20210306155219p:plain

半ズボンでベルトだらーんとしてる巻尺が見たくて描いたけどアンデルセン感がすごい

 

f:id:moruchu0a0:20210306155229p:plain

SANRIOです(違います)

 

f:id:moruchu0a0:20210306155234j:plain

かねちです

 

f:id:moruchu0a0:20210306155247j:plain

こうなりました

 

f:id:moruchu0a0:20210306155255j:plain

こちらはフィルターなし、最近ギラギラ塗りをしてなかったので忘れないようにやりました

 

f:id:moruchu0a0:20210306155307j:plain

りんたろーさんも描いた(バースデー絵ではない)

 

f:id:moruchu0a0:20210306155344j:plain

KOUGU男士の誕生日は中の中の人と誕生日が一緒らしい、お誕生日おめでとう!130いいねいきました!ありがとうございます!バースデー効果!

 

f:id:moruchu0a0:20210306155401j:plain

ありがとうなし

 

f:id:moruchu0a0:20210306155404j:plain

こちらはりんたろーさんのバースデー絵、30歳らしい(違う)

 

f:id:moruchu0a0:20210306155424j:plain

ミモリちゃんもお誕生日!

 

f:id:moruchu0a0:20210306155433j:plain

「卒業したら離れ離れかぁ」と想いを伝える勇気がなくて悲しみが溢れそうな女の子に「今度から学校以外の口実で会えるってことでしょ」とニヤリとする同級生の百合。自分への好意は知ってるから「どんな口実がいい?」って意地悪なのか優しさなのかわからない問いかけをしてくる