もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

火炎


f:id:moruchu0a0:20220217232210j:image

高画質の推し

f:id:moruchu0a0:20220217232158j:image

スリッポン

 

 


体調わるいです

というのもワクチン3回目打ちまして、絶賛副反応が出ております

高熱出したことないしwと余裕ぶっこいてたら38度出しました

 

以下記録


f:id:moruchu0a0:20220217231827j:image
f:id:moruchu0a0:20220217231830j:image

この朝の震えが寒くて寒くてですね、布団被ってもこもこパーカーくつしたはいててもガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ震えが止まらず入力もやっとでございましてそのあと落ち着いてから居間で体温測ったらそこそこ高いっていう

日中はそこまで高くないんですけどね、頭痛はあるかな、打った左腕はずっと痛いです

 


f:id:moruchu0a0:20220217232148j:image

震えがなかなかキツイんでちょこちょこ寝ではなくぐっすり…寝たいな

 

今更どろろ見たときにオープニングの女王蜂いいなとなってる

今日は最終兵器彼女見たけど

f:id:moruchu0a0:20220217232808p:plain

絵描けるくらいにはなった

夜会で男前芸人ランキングに蛙亭イワクラちゃんとエルフ荒川ちゃんだったので辻さんくるかなと思ったら3位にランクインしてて笑った