もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

天使にしやがれ


f:id:moruchu0a0:20210816210057j:image

 

夏休みキャンプ帰りの姪っ子とねーちゃんがうちにあそびにきた

 

上のは2号の描いた私の似顔絵、下は1号が描いたわたし


f:id:moruchu0a0:20210816210051j:image

 

釣りグミを成功させたりケーキ食べたり姪っ子二人とライン交換したりグループ作ったり絵描いたり

 

 

帰るときに1号にかけっこを提案されボックスパンツ(袴みたいなやつ)のを忘れてガチで走ろうとしたらすっ転んで手を擦りむく

 


f:id:moruchu0a0:20210816210333j:image

ベージュのおさえるテープが大部分、右手はなぜか表も裏も擦ってる、あと右足首もちょこっと

 

骨折ったりとか血だらけではないのでご安心ください

 

 

 

そういえば土曜日の通話で課金してオベロン狙ったけどこなかったすね、有償一個で引けるやつとフリクエの消化とかでもらえる石で狙ってるけど来る気がしない、でも回さなきゃこない、課金のハードルが下がってしまったので福袋期待します