もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ハートビート(Live Version)

f:id:moruchu0a0:20210805225535p:plain

※後半えふご6章戴冠式以降のネタバレがありますので注意してください

 

 

 

 

結論をいうとね、6章終わらせたんですよ
f:id:moruchu0a0:20210805230601j:image

オベロンとかいう超絶ハマり倒してる推しの行方とか気になったのでスタミナと集中が続く限りやりました

 

 

6章先に終わらせたしんびちゃんとネタバレ会をしてハチクロを布教した

午前中にはハートキャッチプリキュアも布教した

You Tubeで全話公開予定だ!石田彰が出るまで見てくれ!

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20210805225619j:plain

夜スーパーに珍しく行った記録、下駄はいたら往復二十分くらいで魚の目ができるようなところ痛めた、あと階段降りるときめちゃくちゃうるさいたすけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以降戴冠式後のはなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノクナレアがいきなり死亡、主人公が飲んだくれじゃなくてよかったね、あとみんなまねしたのが功を奏した

 

パーシヴァル最後までえふごらしくないほどいい男でしたノーベル賞あげます

 

バーゲスト強かった〜マシュ以外倒させて終了は攻略サイト見ててよかったです

 

オーロラはコーラル毛虫にして踏んづけて汚いから注意してねじゃないのよ、やべー女

 

ベリルの愛の形はハチクロの野宮さんのまだ傷つけたことないんだを思い出したり、指の骨折って愛してるは流石に嫌だ、ヤンデレは困る、やべー男

 

ランスロット(メリュジーヌ)は一番損な役回りなのではないだろうか…あんなオーロラとわかってたけどわかってたのに…みたいな…

 

 

 

ケルヌンノスf:id:moruchu0a0:20210805231658j:image

バーサーカーのヤバいやつ、エルキドゥと北斎ちゃんが頑張ってくれました、キャストリアのアーツアップには人類の脅威特攻がつくので北斎ちゃんと相性良き

知らん間にやられて石2個つかいました

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、オベロンね

 

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20210805225748p:plainf:id:moruchu0a0:20210805231938j:image

f:id:moruchu0a0:20210805225358j:plain

実は前日戴冠式後って何節あるんだ?と攻略サイト見たらワーオとネタバレに突っ込んでいったのでオベロンが新クラスのPRETENDERでラスボスと知ってました、ストーリー見てますますいい男でした、羽海野チカてんてーが描く悪いものや気持ちの悪いものが新鮮ででしてね

(ライオンで戦う場面はあるけどここまでのは無いし殆どが棋士たちの信念があるので)

(ライオンのいじめ問題や人間関係はリアルすぎる悪なのでこの世界が崩壊するみたいなことはないし)

ヴォーティガーンが生まれたときのアバラの見えてる絵とか羽海野チカてんてーが描いてるから余計気味悪かった、はぐあゆとかあかりひなももちゃんたちの絵を描く人が!こんな!ってなったもんね…奈須きのこマフィア梶田氏あんたって人は………………………………………👍

 


f:id:moruchu0a0:20210805232611j:image

奈落の虫オベロン戦、PRETENDERがよくわからんのでとりあえず先程のエルキドゥと北斎ちゃんと単体宝具とチャージすぐできる三蔵ちゃんを入れてみる、アイドルは相性がいいんだったかな、攻略サイト見てます

ちなみにエルキドゥと北斎ちゃんは聖杯100組

霊脈石1個つかった

オリュンポスとかよりはきつくなかったかな?霊脈石あるから安心してるからかな?

 

負けたあとのヴォーティガーンの顔がよぉめちゃくちゃいいんだよお…ちょっと森田さんぽくてね…そこもまたいい

羽海野チカてんてーの唇の割れ目の線が太いのがよくわからんけど好き!

敢えてこのときの顔のスクショは貼りません!

 

 

キャストリアとオベロンと旅をしてモルガンやトリスタン、ガウェイン、ランスロットに出会ってぜひ体験してください

 

 

今から1部から始めますはだいぶきちーけどね…陳宮でドンかな…使ったことないけど…

 

 

 

 

う~~~ん、あ、ツイステのチョコエッグでレオナくん出ました