もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

なぁ人類

 


f:id:moruchu0a0:20210711194329j:image

 

いぶさんと萎えぽよツアー行ってきました!

 


f:id:moruchu0a0:20210711193551j:image

ついたらキャーって言ってて開場まえにかねち?が顔を見せたらしかった

 

割と後ろの方の列でした

でも隙間開けてたので人の頭で見えないよーってはならなかったっす

 

コールアンドレスポンスでりんたろさんが笑って〜?といきなりやってバラバラにいいとも〜?ってなってかねちに世代がバラバラなんだよ!わからない子もいるよ!(結構ちびっこもいた)とじゃあ俺のばんね!って

 

のっぼっりっべっつっと言えば?

 

くっまっぼくじょう!!!!

 

りんたろさん「クマを飼ってる牧場があんの?怖っ!!」

 

りんたろーかっこいい〜でいこう、のかっこいい〜が良くも悪くもない一番ダメな音量で再びかねちのばん

 

冬はやっぱし?

 

さびーなー!!!

 

あき竹城のやつですね

かねち「俺あれどんな商品のCMか知らない」

 

 

北海道で大樹町から比布に向かうときシカ見たんだけど!!!!!!!!!とりんたろーさんが言って客えっ…シ~ン…

 

りんたろー「シカよ!??」

 

 

 

 

歌あり映像ありプレゼント企画ありで楽しかったです!!

 

もっちーも最後いました!You Tubeに何かしら上がりそうですね!最後にファンクラブにあげる写真はもっちーが撮ってました!!