もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

マツケンEDM

2022/08/05のはなし

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

久しぶりに市内チャリでウロウロしたのでねむくなりつつコーラをのんでいる

 

西イオン行ってブックオフ行って買物公園行って家につく100メートル前でヤマダ電機で買い物するの忘れた

 

ゴンチャにいるとき女の子二人組が飲まないでずーっと笑いながらタピオカを撮影してて若さを感じた

 

お絵かき用に使ってる江口寿史先生が過去におすすめしてたボールペン、百均でも買えてびっくり


f:id:moruchu0a0:20220806020419j:image

ランダムだと絶対にオベロンが出てこない女

ジャルタとライダー(メドゥーサ)がクリアカードなんですよねえ、ウエハースも含めオベロンと交換したいけど大人気取り合い押し合いへし合いなので難しそう


f:id:moruchu0a0:20220806013827j:image

つよつよモルモルです


f:id:moruchu0a0:20220806013843j:image

あとハガレンモバイル始めた、続くかわからないけど掃討機能がある、ほぼフルボイスで豪華