もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

春を告げる


f:id:moruchu0a0:20210423232318j:image

 

カラフラブルのキラ様ほんと最高〜とうとうテレビに向かってスマホカメラで撮影して王子様尻尾髪キラ様撮りそびれた!ってティーバー開いてまたカメラで撮影してました

公式の画像何故かキラ様歪んでるんですよねなんか加工してるのかな

 



f:id:moruchu0a0:20210423231037j:image

回転寿司いってきました


f:id:moruchu0a0:20210423231054j:image

ほらお寿司だよ


f:id:moruchu0a0:20210423231104j:image

氷なしタピにしてほしいな〜エビと水ダコといか食べました、ヒカリモノと貝とかは苦手

 

エヴァンゲリオンコラボに期待して行ったんですが二十日まででナレーションは三石琴乃さんではなく花江夏樹さんでした、ちょっとしょんぼり

 

 

スーパー寄って帰ってきて珈琲いかがでしょうとフルバを見てシャワー浴びてご飯食べてボイメンがオープニングのシンカリオンを見てマツコ有吉のかりそめ天国で怒り新党復活を楽しみにして夏目ちゃんかわいー!ってなりました!有吉さん夏目さんおめでとうございます!マツコさんの重婚するぞ!コノヤロー!にめっちゃ笑っちゃった

 

 

リコカツはね〜フォロワーさんが男女の差を埋めようと?変えようとしてるドラマなのに序盤2話のオチが男に助けてもらうってなに?みたいなこと言っててそれな〜ってなりました、男性陣は男だから女だからみたいなのだしモブ女は咲ちゃん(北川景子さん)をコケ落とすし山の中に放置するしマジでどういうドラマにしたいの?と思いましたマジで大崎哲郎しか勝たんわ(アーバンギャルド松永天馬)

 


f:id:moruchu0a0:20210423232312j:image

新霊衣楽しみ!黒の市松模様紫式部から?っていうツイートみて既視感それかー!となりましま


f:id:moruchu0a0:20210423232332j:image

よゆうのふゆ


f:id:moruchu0a0:20210423232426j:image

伊之助誕生日だったらしいので04/22描いたもの、今日載せてるのは全部職場で描いた