もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

君は億万画素


f:id:moruchu0a0:20210501002811j:image
f:id:moruchu0a0:20210501002818j:image


二度寝したら耳鼻科ギリギリのラインなのに準備してる途中にバイキング見たら声優さん特集やっててみやむーさんと森久保さんと土屋神葉さんが出ててなかなか終わらないのでおかんから耳鼻科に連絡入れたら?とアドバイスされずらしてもらいました、耳鼻科すまん

 


f:id:moruchu0a0:20210501002510j:image

3度で雨降っててめーっちゃ寒い!手が冷たくなって帰ってきました

 


f:id:moruchu0a0:20210501002601j:image

旭川もやっとさくら咲いてました、ちょこちょこだけど〜〜アップにしても荒くない感じグーグルピクセルがいいもんなのかね

 


f:id:moruchu0a0:20210501002708j:image

えふごでとうとう酒吞ちゃんがアイドルとして登場したのでバッシャバシャ撮ってた、そのあと確認したら昨日のカラフラブルのキラ様も同じくらい撮ってた

 


f:id:moruchu0a0:20210501002903j:image

ゴルシちゃんウィークで単発無料ガチャしました〜ヤッター


f:id:moruchu0a0:20210501003011j:image

まだまだやってるシャニマス無料ガシャ、石が4万になってた、かつてねぇ〜〜

 


f:id:moruchu0a0:20210501003055j:image

ゴールデンウィークなので爪を黒くした!今の職場爪まで言われたことないから許されるかわからんのでとりあえずゴールデンウィークだけ…下っぱなので逆に何も言われなさそうだけど、ここまで金髪にしても怒られてないしね