もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

緑酒


f:id:moruchu0a0:20210522020641j:image

このタイトル東京事変なんですけどフォロワーがゆかりざけだと思ってたらみどりじゃんって言っててホントだ!!!!!!!!!ってなりました

 

 

 

 

今日はめっちゃゲームしてたような

えふごサマーキャンプとシャニマス金回転イリヤシャニマス美琴さんプロデュースとフェス参加、どうぶつのもり、すばらしきこのせかいは起動だけ

 

あとは布マスク洗ったり絵描いてたぐらいしか思い出せない

 

アニメすばらしきこのせかいヨシュア編終わりでしたね〜いまゲームもヨシュア編のマイク紛失事件で止まってます、消え去りしマーブルスラッシュ、まあワンクールのアニメなら消えるかあれは

最近動きの作画がもったりしてない気がしますなんだったんだろう、最初のほうすごい身体重たそうに見えたんだけど

 

すばらしきこのせかい続編のゲームは買う予定ですよ〜あまり稼いでる訳ではないので金欠で遅れてかもしれませんが

 

 

ポケモンホワイト2見つからないんだけど知らない?誰か食べた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシュマロくれた方へ

えふごの私信を見てからマシュマロを見たのでどっちが先なんやと思いつつお二人にお伝えしました、帰ってきても帰ってこなくてもあなたは思い出に残る存在だと思います

カプリチョーザー!