もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

イエロー・サブマリン音頭

 

 

今日の話ではないんですが土曜日の刑部姫の囲い通話でディスコにユーチューブの音声が流せてしんびちゃんがラストに選んだ曲がこのイエロー・サブマリン音頭

イエロー・サブマリン、潜水艦☆じゃないよ全く

 

イエロー・サブマリン音頭 - Wikipedia

ポール・マッカートニーなんで許したんですか

 

今日は昼飯どうしようかなと起き上がりわさび茶漬けを試したらウッッッッとなり誕生日絵をすだくんのラジオを聞きながら描いてねーちゃんと電話してすばせかを見ておかんと一緒にフルバと先週見てたキムラサァァァン(GyaO制作の木村拓哉さんがメインの番組)を見て夕方にいぶさんと待ちあわせしてラーメンを食べに行ってきました

 


f:id:moruchu0a0:20210510225126j:image

醤油ラーメンの上にたぶん、わかめ?昆布?わかんないけど海藻が乗ってました、分厚さは昆布だったけど味がそんなに濃くなかった、出汁に出切ってたのかな

 


f:id:moruchu0a0:20210510225234j:image

いぶさんとはタピ友達でもあるのでキメてきました、Mサイズにダブルパール、結構お腹いっぱい、ラーメンキメてるしね

 

 

ラーメン屋で私がスマホをなくし、ゴンチャに向かってたらいぶさんもスマホ車に忘れるしでグダグダだった

 

あとゴンチャがお客様感謝デーでポイント3倍でした、んで財布引っ張ったら金属でできてるご当地ラベンダー禰豆子のキーホルダーが取れた(禰豆子の部分は手に持ってたので失くしてないです)

 

 

外出自粛要請とかある中で息抜きできてよかった〜〜ひきこもりなのでゴールデンウィークも動かなかったし