もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

前略プロフィール100の質問

 

ブログっぽいことします

元ネタはこちら

前略プロフィールの全項目を教えてください! - HNHNの由来性別誕生日... - Yahoo!知恵袋

 


f:id:moruchu0a0:20210416194651j:image

近況

チャリに乗り始めました

動画作成を始めました

 

 

 

HN

沖田まもる

もるちゅ

など

 

HNの由来

まもる→中学入ってごく一部で男の子のあだ名をつけて遊んでたのでわたしもわたしもとつけてもらった、漢字一文字によみ三文字がかっこいいらしくまもる、ではなく護だった、シャルムサイトができるときにまもるになってた

沖田→名字はなんにしようと銀魂とか大河ドラマ新選組で流行ってたので沖田総司(総悟)から

もるちゅ→もる、からライングループのノリで名前にちゅをつけていた流れから

 

性別

おんな

 

誕生日

3月23日

 

星座

牡羊座

 

血液型

O型

 

前世

姫か国王か若大将か社長

 

住んでいるところ

北海道でラーメンと動物園が有名なところ

 

生まれたところ

山田産婦人科

 

職業

お掃除マン

 

学年

 

絡むーちょ

なに?

 

似ている芸能人

言われたことないな〜俺の友達の○○さんに似てるとかならある

 

身長

155

 

体重

44前後

 

足のサイズ

ソゾマットでは23.5だけど素足で測ったので靴は24.0〜24.5

 

手の長さ

大きさじゃなくて長さ?わかんないなサイズはちょっと大きめ

 

趣味

お絵描き、うた、ぎたー、インターネット、げーむ、動画つくり

 

特技

お絵描き、ツイッター

 

握力

中1のときは3

 

髪型

マッシュ風金髪

 

口癖

しらんけど、かも、まあ、ので、なんか、けど、から

 

性格

忘れっぽいし笑顔も見せるがいつまでも根に持つ

 

嗜好品

午後ティー、コーラ、ツイッター

 

自慢なこと

忘れなければレスポンスが早い

 

持っている資格

漢検5級

 

使っている携帯電話

グーグルピクセルファイブ

 

好きな男性のタイプ

会う約束こぎつけるだけでにこにこソワソワドキドキしてしまうのは好きな人なのかな

 

好きな女性のタイプ

気軽に話しかけてくれて聞き役にもなれる人

 

好きな言葉

箱買い

 

好きな芸能人

菅田将暉くん、間宮祥太朗くん、EXIT、戸次重幸さん、田中圭くん、中村倫也くん、桐山漣くん

 

好きな食べ物

ハンバーグ、ジャンクフード、ポテト菓子(じゃがりことか

 

嫌いな食べ物

生臭いもの、ほたて、生牡蠣酢牡蠣、もずく、豆、まめ系スナック、とか

 

好きな飲み物

午後ティー、コーラ、タピオカミルクティー、味のする炭酸、カルピス、綾鷹オロナミンC、お酒は弱めの甘いやつが好き

 

嫌いな飲み物

青汁、甘酒、キツめのお酒

 

好きな教科

国語、英語、理科、美術

 

嫌いな教科

数学、地理、体育

 

好きなテレビ番組

Mステ、関ジャム、有吉の壁、カラフラブル

 

好きな映画

メン・イン・ブラックシリーズ、Fate/UBW、Dinner、最近見たやつ

 

好きな本

夏、無限

 

好きなスポーツ

ドッジボール???

 

好きな音楽

ピンときたものならなんでも、ゴリッゴリのメタルやメロコア、インストは苦手かな…

 

好きなブランド

axes femme、Ank Rouge、EXIEEE、WE GO、Secret Honey、夢展望、niko and…、Amavel、買ったことないのもあるけど

 

愛用の香水

つけてみたいけどつけてない

 

好きな花

桜は特別好き!!っていうほどではないけど咲いたらテンションあがる

 

好きなゲーム

すばらしきこのせかい、あつもり、MOTHER2、ロックマンエグゼシリーズ、…FGOは修羅の道

 

愛車

錆びまくりの中古車(チャリ)

 

将来の夢

ちゃんとする

 

好きな動物

うさぎ、ねこ

 

休日の過ごし方

絵かいておかしたべておわる

 

尊敬する人

中村佑介さん、後藤正文さん、馬越嘉彦さん、三石琴乃さん

 

今一番欲しいもの

あなたのこころです

 

今一番行きたいところ

姉家族が何年か前にディズニーランド行ってきたの見ていいなーと思うしユニバもいいなーと思う

 

今一番やりたいこと

シン・エヴァンゲリオン鬼滅の刃を映画館で見る

 

よく使う路線

家がバレるだろ

 

よく遊ぶところ

 

カラオケでよく歌う曲

カラオケ去年行ってないから何歌ってたか忘れた…バックナンバーとかか?

 

初めて買ったCD

アジアンカンフージェネレーション崩壊アンプリファー

 

マイブーム

KOUGU維新とか有吉の壁のファンアートをせっせこ作ってキャッキャすること

 

最近ひそかに興味があること

動画始めたのでアニメづくり

 

生まれ変わったら

生まれ変わるべきじゃない

 

世界平和に必要なのは

理解力

 

兎に角主張したい事

自分から死ぬな

 

疑問に思っている事

キラ様最高過ぎるんだが?

 

ここだけの話

エヴァンゲリオン実写化どうなりました?