もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

トウキョウダイバアフェイクショウ

 

www.pixiv.net

たまには貼っておきますけどお絵描きまとめとさほど変わらないです

 

 

俺の家の話がクドカンと長瀬くんのタッグで安定の面白さ、今日は阿部サダヲさんが出てきました、お風呂のシーンとかうち親と年齢が離れているのでウーと伝説怪獣みたいになって他人事ではないわけです、なかにし札あれずっとなかにし礼に見間違えて言われるまでわからなかった、筒美洋平?と本物?みたいな

 

 

f:id:moruchu0a0:20210226230356p:plain

f:id:moruchu0a0:20210226230358p:plain

f:id:moruchu0a0:20210226230402p:plain

f:id:moruchu0a0:20210226230451p:plain

シャワー中に思いついたのをささっと描いたけど平のやっとこにしか見えない

肩とかごまかしてるので多めにみてね

 

 

EXITがファンクラブアプリを作りましたね、すぐダウンロードしました

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

EXITがいるのは転売素材に使われないようにです、そんな人おらんと思うけどいちおうね

プレミアつっても私が買える範囲なのでお察し

全巻セットのありそうな価格よりは安く済んでます〜なんとかそこは超えなかった

バラ売りしてる人いて助かりました〜今のセーラームーンブーム逃したら出品する人減るかなと思いぱぱっと手に入れました

なんで初版ってピンナップがついてるんです、それだけと思いますけどそういうのがオタクのこだわりです、カラー画集だと当時3千円?くらいのがウン万円するやつあるしね…そこはコミックス再販しないで出してほしいんだが…