もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

飾りじゃないのよ 涙は (King Gnu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

5時24分です

湯たんぽがあたたかいです

タブレットやパソコンのウェブから見てる方にはわかるとおりデザインを変えてみました

スマホのサイトもいじれるそうなのですが気づいたのが昨日の夕方ぐらいなんでゆっくりやりまふ

 


f:id:moruchu0a0:20210101053428j:image

えびおいしかったなあ

 

 

ソシャゲ!!石をありがとう!!

 

ついすて!リリアバースデー!

36回ダメ!

 

えふご村正チャレンジ!

35回ダメ!

 

 

 

福袋と課金はしてないです、データがとんだとき怖くて、あと歯止めが効かなくなりそうなので

 

 

セイバーとアサシンに縁がなくてアサシンの星4、水着沖田さんとふーやーちゃんしかいない、配布鯖でアサシンもなかなかいませんしな

酒呑ちゃん大活躍ですわ

セイバーはガウェインと北斎ちゃんコンビ

綱をどう使うかな〜〜

 

f:id:moruchu0a0:20210101053137j:image

むしゃくしゃして魔王をレベマにした

 

 

そろそろ寝るかあ〜〜

今年もこんな感じです

見たくない人は見ないでいいです

見てくださる方はお付き合いよろしくお願いします

 

書き初めなににしようかなあ