もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

なぜ 恋をして来なかったんだろう?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

 

使い道がくれた子とのラインでしか使えない

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210220225408j:image

この子がジャンパースカート着たらめちゃくちゃおっぱいが強調されて泣いたというラインがきたのでジャンパースカートこんなんもってる〜と話してた、Honeysだったかなこれは


f:id:moruchu0a0:20210220225521j:image

こんなのもある、友達は東京の子なんですが彼氏の趣味でおとなしめの女の子みたいなファッションしてたら痴漢にあいやすくなったらしい、こわい!!

 

珍しく昼寝なんかしちゃってぼゃぼゃして1日を終えました、出かける予定だったけど天気がね〜

 

セーラームーンが!揃いました!全18巻!わりと美品で3冊揃えるだけで全巻セットのよくある価格半分くらいかかりました、写真はまた今度な、いま布団なんだわ

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210220230032j:image

3日前単発で刑部姫がきましたよ(すっとぼけ)