もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

All I Want for Christmas Is You

 

[http://www..com/:title]

 

 

詩の内容はわすれましたがメリークリスマスです!!!!!


f:id:moruchu0a0:20201224235102j:image

昨日もケーキ食べて今日はチキンとケーキたべました


f:id:moruchu0a0:20201224235055j:image

今日のケーキ

 

あと毎年恒例静岡の親戚からみかんが届きました、仕事でいなかったときに届いてひっくり返して数数えたけど今年は百個なかったそうな、みかんでかいのかな

 



f:id:moruchu0a0:20201225000519j:image
仕事のデスクついたらどーんと紙袋置いてあったので聞いたらサンタさんがきたらしいです、お菓子をたくさん頂きました、ちゃんと食べられる好みのお菓子でうれしい!!!!

(お菓子の詰め合わせとか貰っても食べられないとか苦手なのが多かったんですけどそんなにお菓子の好みを話したサンタさんではないのにありがたい〜)

(めっちゃロッテだけどロッテにコネのあるサンタさんなのかな)

 

隣のデスクの女性スタッフもあつ森やってて家具の話や雪だるまや今日のジングルさんとのお話をしました

 

なにげにゲームキューブロクヨンからどうぶつの森知ってるけど始めたのはおい森なのでパンプキングとジングルさん、ゆうたろうは始めましてなのですがかぼちゃとクリスマスシリーズの家具変わってたのが残念

 

ひるめしにセブンイレブン寄ってセーラームーンホットペッパーもらってまたネップリして帰りもローソン寄ってネップリしました〜

 

 

宣伝です

 

というわけでACAGのオンライン展示はYou Tubeでした!びっくりしましたそんな感じです

 

 

あとエアコミケで酒呑ちゃんイラスト合同誌に参加したの言いましたっけ、します、しました、こちらは描きおろし三点載せてもらってます、好きなキャラの合同誌ってちょっと憧れてたので嬉しいです、色んな酒呑ちゃんが見れますうふ

そちらは主催さんのBOOTHから通販出来ますので公開したらまたお知らせします