もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

暗夜の心中立て

 

 

 

あなたと密になりたい沖田まもるです

そういう意味じゃねえよって?わかってるとも

 

 

最近は夏への切り替えでぶあつい掛け布団とったり麦茶作ったりしてます

さすがにまだ扇風機と窓あけては寝てないです

居間に現れた蚊をはえたたきでバチコンしましたけども蚊取り線香もまだですね

 

 

十万円の申込み、最初あんたスマホからやってと頼まれたんですがスマホAndroidだと結構あたらしめでメジャーな機種じゃなきゃ読み込みアプリが対応しておらず、プリンターもないので印刷しないで郵送の申込み書を待ちました、もう出したんでなんとかなるかな?

とりあえず冷蔵庫と洗濯機買わなくちゃねということなので(どちらも25年選手)五万は回収されていく予定です

 

タブレットの限界がきてましてアイビスペイントでレイヤーとかでっかいキャンパス入れると固まって無理!ってなる(アプリも五個くらいしかいれてない)のでiPadに手を出そうかなと思ってます、容量多い方がいいかなーと思い無印の128?かなーと予想してます、プロは予算オーバーだしエアはすぐ容量きそう