もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

天馬のかぞえうた

仕事場は買物公園よりちょいずれなんですがそこから歩いて宮前マックまで三太郎の日のダブルチーズバーガーとジュースのセットがもらえるということで途中アニメイトによっていきました

 

 

初音ミクのラバーキーチェーンがガチャガチャで300円!?四種類って最高やな!ミクダヨーはちょっと……

 

 




f:id:moruchu0a0:20181014211547j:image

 

ミクダヨー!!!!!!!!!!

 

 

あんまりガチャガチャやんないんですけどアペンドかぶいふぉーえっくすがほしくて(四種類でも一軍二軍ができる)300円あったのでもう一回……




f:id:moruchu0a0:20181014213225j:image


普通の初音ミクだよー!!!!!!!!!!

 

 

よし!やめよ!

 

 

 

ということでチーズバーガークーポンの引き換え時間までまだあるのでアニメイトをうろちょろ、前に気になってたけど買えなかったコミックスがペーパーつきのが残ってたので衝動買い

 


f:id:moruchu0a0:20181014211858j:image

おじいちゃんしなない 1 (クロフネCOMICS くろふねピクシブシリーズ)

おじいちゃんしなない 1 (クロフネCOMICS くろふねピクシブシリーズ)

 

ツイッターで見つけたチュアンドタンさんっていうシンガポールのカメラマン(51歳)を思い出したのでおじいちゃんではないけど眼鏡でりりしくて筋肉がすごいっていう共通点で読むのたのしみです

おじいちゃんしなない!しなないで!

パティシエとお嬢さんも欲しかったけどおしゅしだよも置いてくれないかな、コミックスの系統違うのかな

 

 

のお釣りが300円で

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20181014212353j:image

 

ミクダヨー!!!!!!!!!!

 

 

 

やんなきゃよかった

 

 

そのあとツイッターで交換先見つけてメルカリで買って四種類揃える(まだとどいてないけど)

 

 

宮前マックこみこみでダブルチーズバーガーとコーラ飲んで近くのバス停まで歩いて帰ってきましたー

 

つかれたー